

将来の会社運営幹部の創出
ブライダルビジネスでの売上・収益の確保
(セカンドブランドの創造)、外食・中食産業への進出
明確なコンセプト設定による運営高単価
高付加価値商品の提供
常に挑戦し続ける組織体である。時代の変化に惑わされることなく、顧客のニーズを先読みし新たなマーケットを創造していく。多様性を追求し、
グローバル(多角的)な視野を持つ。社会的・経済的な問題解決に貢献する。婚礼実施率向上に貢献し、経済活性化の一翼を担う。
地域社会に貢献する店舗運営を目指します。顧客第一主義を徹底します。(お客様のニーズをダイレクトに具現化すること=感動の享受)
個々の能力を最大限発揮し、主体性をもって行動する。
固定概念にとらわれることなく、周辺の人脈・経験・知恵・感性など、あらゆる資源を有効活用し独創性のあるものを生み出していくこと。
「柔軟(思考・行動)な組織」
ex:兼務・兼業可能な組織、活発な人事異動
コンセプトを徹底的に主張する。オンリー=ナンバーワンの姿勢を追及し続ける。建物や内装といったハード(デザイン)的なものではなく、
風化されないお客様の想いを具現化していく。すべては、お客様目線に立ち顧客第一主義を目指します。→『リピートビジネスの構築』